ドーレくん

・ サポなので、ドーレくんですが、奈良クラブさんの遣唐使さんも大好き!


・かっこかわいい!


しかお・しかこ・アントン

・鹿島アントラーズ


青赤ベア 

・去年久々にお出座しになった青赤ベア。ダンスの腕前が若干落ちたとか、かたっぽだけ身長伸びたとか、愛おしい奴等ですよ。長いこと来なかったから、本当はもう出現しないんじゃないか?とか疑ってました。私のドロンパ旗にはしっかりと青赤ベアがいるのに、ですよ。青赤ベアが消えてしまったら旗の効力半減ってもんです。いや、復活して良かった。本当に。


リヴェルン 

・リヴェルン頑張れ

・まだ成長途中のリヴェルン。日々できることがおおくなっていくのを見守るのは楽しいです!


ゼルビー

・ゼルビーの野球ものまね、ホントに上手いからぜひ見てほしい。リクエストしたら(しなくても)やってくれます!


・イケメンでカワイイとか、ゼルビーずるい。


・(自身もマスコットなのに)マスコットオタクゼルビーに1票exclamation


・今年から初のJ1!ゼルビーもJ1デビュー頑張れ
かわいい!大好き♡


マリン 

・表も裏も冠の似合う女はマリンしかいない


マリノス君・マリノスケ・マリン 

・マリノスファミリーですexclamation ×2


ビィくん 

・ビィくんが真っ白になることを祈ってます(タイトル取ってほしいですね…)


笑主しぃ 

・かわいいから(*≧з≦)


アルビくん・スワンちゃん・アーくん・ルーちゃん・ビィくん

・ガンバ!


グランパスくん 

・グランパスくん大好き〜☆


・ぐらんぱすくんの寄り目が好きで


グララ

・一人一回ということで、グララにしました。つけまつげマスコットはグララしかいないでしょう…。


初代サンチェ 

・初代サンチェは強面の上に下半身裸!


ビビーちゃん 

・ダンスがキレッキレ。たまに我が子(スビーくん)を適当(というか乱暴)な抱き方してるところも好き