【重要】ブログ名・肩書・写真など変わりました! | 自分を生きる♪もっと愛されて豊かになる無意識セラピー☆

自分を生きる♪もっと愛されて豊かになる無意識セラピー☆

本来の自分を生きると、すべて上手くいく!
いじめや恋愛依存・摂食障害・うつ・パニック・アトピー性皮膚炎も、無意識を使えば消えていく☆
心理セラピスト・占い師・ライターとして活動しています♡

ブログ名と写真、そして肩書まで

一氣に変えました龍

 

こんにちは、金脈ヒーラーダイヤモンドふみですコインたち

 

立春も過ぎて、ライティング添削や

お金と富の受け取りプログラム(仮)

のお仕事が入ってきました。

 

クライアントさんがビジネスをしている方だと

つい「告知文の書き方」や「値段設定」まで

お話しをしてしまいます鉛筆

 

ちょっとした書き方の表現で

「絶対売れるのに、もったいない笑い泣き

って思うからです。

 

そうしてみると

皆さん、ビジネスしていても

「売れる文章の書き方」とか

意外と知らなくて

 

コンサルとか起業塾入ってる人でさえ

値段の付け方とか知らないのでガーン

もう、ビックリびっくり

 

余計なアドバイスはしない主義ですが

必要な助言は致します凝視

 

もう「もったいない」のオンパレードで

私がもったいないお化けになってしまうおばけ

 

そしてお金や富を受け取るのも

苦手な人が多くて驚き札束

私も超苦手だったから

気持ちはわかるんです…ネガティブ

 

だけど貧乏・節約マインドで生きるより

豊潤・繁栄マインドのほうが

100倍楽しいからね愛飛び出すハート

 

とゆーわけで

ブログ名・肩書・写真を変えました指差し

 

まだメニュー決まってないけれど

【言葉で人を豊かにするラブ

をコンセプトに活動していきますおねがい

 

実は、お金と富の受け取りプログラム(仮)

3回コースの初回を受けたクライアントさんは

大きな変化を感じていますコイン

※後日感想を頂く予定です

 

折角この世に生まれたのですから

地球のシステムの中で

富と豊かさを存分に味わって

最高の人生にしようではありませんか筋肉

 

今後とも、宜しくお願い致しますおやすみ

※龍神さまがいそうな写真龍