お立ち寄りいただき

ありがとうございます🌺

 

私の幸せな時間

 起こされずに

眠り続ける幸せ〜照れ飛び出すハート

 

 

その1

起こしてくる人・・歩く孫娘

 

 

その2

起こしてくるニャン・・🐈そら

 

 

孫娘は夜泣き大泣き・・で

わたしの頭をキンキンさせます笑い泣きアセアセ

そして寝相が悪い~~

(可愛いからゆるしちゃう)

 

 

ねこクッキーそらちゃんは寝起きに

ご飯ちょーだいと

カミカミしてきます笑い泣きアセアセ

(可愛いからゆるしちゃう)

 

 

自分のタイミングで

ぐっすり眠れた時は・・💤

最高の幸せよねぇラブラブ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

睡眠ってとっても大事よね照れラブラブ

一日の調子も関係してくるOK

 

 

睡眠の邪魔をされたら・・

どうなるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

頭痛が起きるびっくり

ずっと眠い🥱

目👀がショボショボ

集中力低下⤵️

やる気も低下⤵️

 

 

 だから・・

ぶつ切り睡眠💤も良いけど

ずっーと起こされずに

眠りたいなぁ〜照れ飛び出すハート

 

 

あっびっくり気づき・ちなみに・・

⏰時計の起床も無しでね〜

 

 

自然に起きれた時の

爽快感は

たまらなく幸せよね照れラブラブ

 

 

後はね・・枕かな・・ラブラブ

高さのある枕は

わたしはダメなので・・

トゥルースリーパーの枕で

寝ていますラブラブ

 

 

 

枕これこれラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 

 

お布団もねぇ〜ラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

トゥルースリーパーちゃん

ふわふわの触感でする照れラブラブ

これで寝た後に

煎餅布団では

寝られないのよね〜爆笑飛び出すハート

 

 

 

腰痛(ギックリ腰)の時に

買いました〜ラブラブ

 

 

寝る時ぐらいは

せーのでお金💰を奮発!!!!

買っちゃいましたぁ〜ラブラブ

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

たまーに・・

孫娘ちゃんに蹴飛ばされて

追いやられて煎餅布団に・・笑い泣きアセアセ

 

 

孫娘ちゃん寝相が悪いのよ歩く

 

 

 

僕はお行儀が良いにゃ爆笑飛び出すハート

 

 

ちゃんと猫ベッドで寝る

ニャンラブ

 

 

 

ねこクッキーそらくんの

カミカミ動画はこちら

↓↓↓

 『おやつを要求ニャン・かつお節が欲しいニャ〜ン♡』お立ち寄りいただいて ありがとうございます ♡アンジュです♡  愛猫のそらちゃんとのんびり節約・ポイ活・投資を楽しんでいます(^^♪  初めましての方見て…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます🌺

 

 

素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

☆*:.。. ⭐︎⭐︎⭐︎ .。.:*☆

 

 

 


イベントバナー

 

 

 


春を告げる花

ミモザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する