こんにちは^_−☆🌺
 
お立ち寄りいただき
ありがとうございますニャン🐈
 
名前はそら
よろしくニャン🐱
 

 

 

​おすまし顔をどうぞニャン🐈


 

 

 

​にゃ〜
早くおやつちょうだいニャン🐈


 

 

 

​立派なおひげも見てニャン🐈


 

 

 

​それから僕の猫背どうニャン爆笑飛び出すハート

 

 

見て見てニャン🐱

僕の自慢のでっかいお尻だニャン

触り心地抜群だニャンキラキラ

 

 

 

僕は北欧の猫様

 

この天然の毛皮が

寒さから守ってくれるニャン🐱

 

肉付きだって

凄いんだニャン

 

スマートに見えても

体重は・・6キロあるニャン爆笑キラキラ

 

 

ずっしり重たいニャン🐱

 

 

どうも太りやすい体質で

気をつけないと

デブ猫になるらしい爆笑💦

 

 

だから・・

僕の下僕は

ちょっと高めのご飯を

買ってくれてるよ〜〜ラブラブ

 

 

ありがたや〜〜・・・🐱

 

 

 

 

と言ってくれてるかしら爆笑飛び出すハート

ははは〜〜

 

猫ちゃんは

【尿路結石症】になりやすいので

ちょっと高い

カリカリご飯をあげています爆笑飛び出すハート

 

 

お金💰〜〜飛ぶ〜〜💸

 

 

可愛い

そらくんの為だから照れ

 

 

 

猫ちゃんって

ホント可愛いよね🩷

 

『猫は神様がつくった最高傑作』

 

ホント🩷

そう思います爆笑キラキラ

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます🌺

 

 

 

素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

☆*:.。.⭐︎⭐︎⭐︎.。.:*☆

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

猫じゃらしいっぱい爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

ZENBヌードル

豆100%

健康維持に最適ですね♡

 

 

 

 

 

 

こちらは

ワン🐶ちゃんのごはんね乙女のトキメキ