横須賀★女性限定出張整体~ DRT・言霊ヒーリング・整体

女性限定で
ご近所の方に出張で施術させていただいております


テーマ:
こんにちはアンジュです。


子供の頃から始めて、社会人になってからも結婚をするまでずっと剣道をやられていた方の施術をさせて頂きました

今回施術させて頂いた方の今日の気になる場所は…

ヘルニアになった事がある
かなりの腰痛持ち
肩甲骨回りの凝り
ストレートネック
股関節が痛くて歩くのが辛い
でした




向かって左側が施術前
右側が施術後です

まず首に言霊ヒーリングでストレートネックに働きかけ、瞬時に反りが出来ました
ご本人も
反りが出来た~♡何かいつもと違う~♡
って喜んでくれました

言霊ヒーリングと活性化を取り入れながら整体で施術をしました

肩がかなり前に来ていたので肩甲骨から肩のストレッチをしました


剣道をやられていたので元々姿勢は良いけれど
前にきていた肩が少し後ろに下がった事により
首が長くなったように感じるのと、全体的に緩やかな湾曲が出来ました

帰られて直ぐにこんなご感想を頂きました

とりあえず直後の感想としては歩くのがスムーズになってました(happy)
首まわり・肩まわりもすごく軽くなってます
首も伸びてる気がして
反ってると思います
いつもと感触がちがう
有り難う

ずっと股関節の動きが悪かったそうなので、歩くのがスムーズになって良かったです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横須賀★女性専門出張整体~ 整体、DRT、言霊ヒーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。