初級クラスの新メニュー | 『2〜3日経っても柔らかいふわふわパン』を作る教室 千葉県・通信動画レッスン
新型コロナウイルスに関する情報について

『2〜3日経っても柔らかいふわふわパン』を作る教室 千葉県・通信動画レッスン

千葉県船橋市で、無添加でありながら2〜3日は温めずにしっとりふわふわなパンを独自の指導法でレッスンしています。通信講座レッスンでは、全国の生徒さまが受講中です。

乙女のトキメキたった2時間で、パン屋さんより軽くて柔らかいふわふわパンが作れる。

乙女のトキメキ『2~3日経っても温めずにふわふわ』なパン作りが学べる教室(講師経験14年・生徒数約130名のご信頼いただいてるパン教室)
 
乙女のトキメキ船橋教室・通信動画レッスン開講


こんばんは。
てごねパン教室Ange代表の平野宏子です。


今日は朝から忙しい一日でした。
(まだこれからパソコン作業が残ってますがアセアセ)

教会関係のレシピ作りで私は2メニューを作る必要があって、昨日のレッスン後にスコーンを焼き、今朝は時短でオニオングラタンスープを作りました。

写真を撮ってから教室へ。




教室とは関係ない写真ですが、SNSに載せるとレシピにコピペしやすいので失礼しますねグラサンアセアセ


午前は通信初級クラスのIさんとハムマヨパンのZOOMレッスンでした。





Iさんはパン教室の先生をされてるので、お教室や集客のお話など、とても有意義な時間をご一緒しました😊

どうもありがとうございましたハート


午後は初級新メニューの試作をしました。

一応決定したんですけど、アーモンドスライスがなかったり、外が暗くなってしまって明るい写真が撮れなかったので、もう一度作ってからお見せしますね。

見た目はジャムローズの成形にそっくりだけど、やってみると全然違う。
もう少し覚えやすいと思います。

フィリングは、チョコアーモンドにシナモンを加えたクリームを作ります。

注意点は、チョコで表面を汚さないように・・って感じグラサン


その次は12月のフリーメニューも考えないと・・アセアセアセアセ

明日もZOOMレッスンです。

よろしくお願いします。




最近の注目記事


通信動画(オンライン)レッスンのご案内
 
千葉県船橋教室・大阪教室に通うことが難しい遠方にお住まいの方や、小さなお子様がいらしてパン教室に通うことが困難な方のために、動画を見ながらAngeのふわふわパンが学べるオンラインレッスンを開講しております。お申し込みは6月末まで。詳しくは専用ページをご覧ください。通信動画レッスンの詳細はこちら  ※ 今年のお申し込みは終了致しました。
 


大阪教室のご案内
 
次回の大阪教室体験レッスンは、7/15(水)13:00〜です。大阪教室詳細については専用ページをご覧ください。詳細はこちら         ※大阪教室は、コロナ終息の見通しが立ちませんので、コースレッスンを終了させていただきました。
 

 
LINE公式アカウント
 
Angeの生徒様及び体験レッスンをご希望の方は、下の『友だち追加』をクリックしてくださいキラキラ (LINEアプリは必要です)                        体験レッスンのご案内や生徒様へのお知らせ専用となっております。LINE公式アカウントでのメッセージのやり取りは、通信レッスンの提出専用にさせていただいております。初めての方のお問い合わせはこちらから、生徒さまは教室アドレスからお問い合わせください。          ID登録は右矢印@252rckzu


 
 
レッスン予約
 
 
 

船橋教室体験レッスンのご案内
 
【千葉県船橋教室】   11/17(満席)、11/24(満席)、12/8、12/11 、1/15、1/19                       お問い合わせはこちらまで
 
 
 
関連サイトリンク
 
ふんわりウイング    ホームページ
ふんわりウイング プライベートブログ    
ふんわりウイング  Facebookページ
ふんわりウイング YouTube
ふんわりウイング Instagram

各サイトへのリンクはこちら

 

@hirano165 | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクLinktree