生徒様はご一読下さい。Angeのご予約ルール。 | 『2〜3日経っても柔らかいふわふわパン』を作る教室 千葉県・大阪・通信動画レッスン

『2〜3日経っても柔らかいふわふわパン』を作る教室 千葉県・大阪・通信動画レッスン

千葉県船橋市で、無添加でありながら2〜3日は温めずにしっとりふわふわなパンを独自の指導法でレッスンしています。大阪でもコースレッスンを開講いたします。通信講座レッスンでは、全国の生徒さまが受講中です。

乙女のトキメキたった2時間で、パン屋さんより軽くて柔らかいふわふわパンが作れる。

乙女のトキメキ『2~3日経っても温めずにふわふわ』なパン作りが学べる教室(講師経験14年・生徒数約130名のご信頼いただいてるパン教室)
 
乙女のトキメキ船橋教室・大阪教室・通信動画レッスン開講


こんにちは晴れ
てごねパン教室Ange代表の平野宏子です。

本日20時から、船橋教室の8月のご予約を受け付け致します。

Angeはコースレッスンで、しかも中級からは違うコースの方との合同レッスンにもなりますから、ご予約のルールが少し複雑です。

ご入会される方のために、体験レッスン時にご説明をしてはおりますが、なかなか把握ができなかったり、そのうち忘れてしまう生徒さんもおり、予約開始日はいつも数名の方に記載不備があって、その確認作業のために他の生徒さんたちにも影響が出てしまっています。


今日は、ブログにも『これだけはお願いします』という基本ルールを記載し、ブログに新しいカテゴリー『ご予約の基本ルール』として残し、生徒さんたちが毎月これを再び読んでからご予約ができるようにしたいと思います。


ヒヨコ生徒様がクスパから『ご予約』し、私が『承認』をしてしまいますとレッスンが確定致します。承認後のキャンセルや変更には料金が発生してしまいますから(ホームページ記載事項)、ご予約の際にはその月のコースメニューがすでに受講済みでないかをホームページで確認し、またご予定をよく確認してからご予約操作を行うようご注意ください。

ヒヨコお仕事でお休みが限られている方は、レッスンスケジュールが公開しましたらご自分のご予定と相談し、ご予約できる日が限られているようでしたら、ご予約開始時刻(毎月1日の20時)にご予約ください。可能日がたくさんある方は一日様子を見てご予約ください。

初級の方で、1日2コマ受講希望の方は午前と午後を別メニューで予約するためにはお急ぎで押さえる必要があります。また、レッスン予約は午前から満席になっていきますから、午前中しかお時間が取れない方もお急ぎください。

ヒヨココースメニューをご受講の場合(初級・中級・上級)、各月のメニューは2種類と決まっております(各月各コースのメニューは、ホームページのスケジュールページに記載)。

どちらもまだ受講していない方はメニューの指定ができません。
片方受講済みの方は、『○○は受講済みなので、〇〇でお願いします』とメッセージ欄に記載してください。
ただし、『〇〇でお願いします』だけでは認められません』どちらも未受講の方がそのように書いてしまう場合も実際少なくないためです。受講済みという記載が重要です。

ヒヨコ月にコースを2メニューご予約される場合は、若い日にちからご予約操作をし、『1つ目です』『2つ目です』とそれぞれ必ずメッセージ欄に記載してください。

ヒヨコ中級以上の方は、『中級〜フリー』という枠にご予約ください(中級・上級・フリーの混合レッスン)。

原則、1コマ2メニューまでのレッスンとなっております。
例えば、一番最初のご予約が上級(指定なし)だったら『中級〜フリー』を『上級』と書き換えますが、もう一つ別コース(別メニュー)のご予約が可能ということになります。
中級と書いてないと中級の方がご予約できないなどの勘違いがあるようですので、『1コマ2メニュー』の原則を覚えていてください。

中級以上の方は、必ずご自分の希望コース名(あれば受講済みメニュー名、フリークラスはメニュー名)をメッセージ欄に記載してください。
メッセージ欄を空白のままでご予約しないようにお気をつけください。

ヒヨコ『土曜クラス』『ZOOMレッスン(ご希望者)』『特別クラス』というのはメンバーの生徒様が決まっております。空席がある月には、ホームページのスケジュールやブログでお知らせ致します。

土曜クラスと特別クラスの生徒様は予めご都合をお聞きしてからレッスン日を決めていますが、確認のため毎月5日までにクスパからご予約ください。
急にどうしても外せない用事ができてしまった場合は、早急にご連絡いただくことで可能ならば日程の変更を行います。

『ZOOMレッスン』は、LlNEからご都合をお伺いするメッセージを送ってからスケジュールを組みます。
3日後にはクスパにレッスンスケジュールを載せますので、1週間以内にご予約ください。


ご予約開始日に記載不備がありました場合は、確認している間に他の生徒様をお待たせすることになってしまうため、『非承認』にさせていただきますので予めご了承ください。
『非承認』にした場合、クスパのシステム上、同じコマに再予約できるかどうかわかりません。

ご予約時には記載漏れのないようよろしくお願い致します。


何か書き漏れていたら後から追加しておきますので、ご予約に慣れていない方は来月もご確認ください。






最近の注目記事


通信動画(オンライン)レッスンのご案内
 
千葉県船橋教室・大阪教室に通うことが難しい遠方にお住まいの方や、小さなお子様がいらしてパン教室に通うことが困難な方のために、動画を見ながらAngeのふわふわパンが学べるオンラインレッスンを開講しております。お申し込みは6月末まで。詳しくは専用ページをご覧ください。通信動画レッスンの詳細はこちら
 


大阪教室のご案内
 
次回の大阪教室体験レッスンは、7/15(水)13:00〜です。大阪教室詳細については専用ページをご覧ください。詳細はこちら  
 

 
LINE公式アカウント
 
Angeの生徒様及び体験レッスンをご希望の方は、下の『友だち追加』をクリックしてくださいキラキラ (LINEアプリは必要です)                        体験レッスンのご案内や生徒様へのお知らせ専用となっております。LINE公式アカウントでのメッセージのやり取りは、通信レッスンの提出専用にさせていただいております。初めての方のお問い合わせはこちらから、生徒さまは教室アドレスからお問い合わせください。          ID登録は右矢印@252rckzu


 
 
レッスン予約
 
 
 

船橋教室体験レッスンのご案内
 
【千葉県船橋教室】   7月は満席になりました。9/7・9/15。    お問い合わせはこちらまで
 
 
 
関連サイトリンク
 
ふんわりウイング    ホームページ
ふんわりウイング プライベートブログ    
ふんわりウイング  Facebookページ
ふんわりウイング YouTube
ふんわりウイング Instagram

各サイトへのリンクはこちら

 

@hirano165 | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクLinktree