こんばんは夜の街


無添加だけど2~3日は柔らかいパン

お教えする講師

平野宏子です。


今日は、教会のオリーブの会に行ってきま

した。

今日の聖書箇所は、天国のことをイエス様が

たとえを用いてお話しくださったところでした。

そのまま人間的解釈で考えようとすると難し

いんですが、牧師先生が話してくださると、

ほんっとに聖書の奥の深さに感動します。

どう生きることが神様から求められているのか

を教えられます。

もう一つのブログの更新が止まっておりますが、

書いた時は是非読んでみてくださいねニコニコ



パンも作ってないしで、今日は記事ネタに困って

しまいましたので、先日撮ったプロフィール写真

について書きますビックリマーク


どんなイメージで写真を撮るか・・・

これ大事ですよね。


暗~い印象の講師に誰も習いたくないと思いますダウン

明るく爽やかに音譜 アップ

あとは、食べ物を作るのだから清潔感はてなマーク

感じられる写真。


ということで、前日に髪を短くして、自然光を利用し

た写真をお願いしました。



データをパソコンにまだ落としてないので、

写真をiPadで撮りました。

そうすると、ややボケるんですよね。

私にとっては好都合ですがにひひ


お葬式の写真にもできるな~と思ってみたり・・・べーっだ!


でも、やっぱり見るたびに、頬のぽっちゃりが気にな

るわしょぼん


撮影は楽しかったので、ダイエットしてまた撮ろうビックリマーク







{DFBB015F-05A9-4BCA-B4BB-D0F400A8BAF5:01}


今日も読んでくださって有難うございましたラブラブ






ベル通信レッスンのお申し込みを受付中です。


  2期生の体験レッスンも同時受付中。


  詳細はこちら⇒★★★  




ベル大阪教室 5月21~23日受付中です。

   詳細★★★





ベル埼玉川越教室の体験レッスン受付中です。
    

 5月12日 15日 16日
 
 6月 4日 

 10時or13時

初心者の方、大歓迎です!! 




ベル船橋教室体験レッスンのご案内


5月29日(金)10時  残席1名

ご都合の合わない方は、6月のレッスン日を
ご相談ください。




宝石赤スマホの方は一番下までスクロールして、

『デジタル版』から『パソコン版』に切り替えて


いただきますとポイントに反映されます。

お手数をおかけ致しますが・・・ラブラブ



1クリックで10ポイント。

応援宜しくお願い致します。ニコニコ

   ダウンダウン        

 

にほんブログ村


人気ブログランキングもお願い致します。

 ダウンダウンダウン




ありがとうございました。