今日は大月教室でした♪


本日マンツーマン爆笑

お二人さまお休みで、寂しいね〜と言いながら先月の続きから作りました。
宿題の菱かがりの部分は完成しましたが、途中、間違いに気付いてこのままにしようかどうしようかすごく迷ったけど、やっぱり気になったからやり直した!との事。勇気を出してのやり直し😭
今日の教室でも、潔くやり直し😭
そして、それによって改めて確認できた事がありましたひらめき電球
やり直しは決して無駄にはなりません。

綺麗にしあがるよう気をつけながら丁寧に丁寧に制作しています。また愛着のあるバッグになる事間違いありません♡

学びもありながら、お口もよく動かしました。

今日もありがとうございました♪