満月の願い~お財布フリフリで臨時収入UPしましょう。 | 美容と癒しのコスメdiary

美容と癒しのコスメdiary

私のおすすめ美容コスメや健康食品、時々日常を綴ってます。最近、株式投資や投資信託も始めました。

満月【2015年2月4日 08:10】
~満月の願い~お財布フリフリで臨時収入UPアップラブラブ!

1、お財布からお金が出ていくものに関する物を抜き出します。
(例えば、レシート、クレジットカード、運転免許証、キャッシュカードなど)
私は、お財布を小銭もお札も全て抜いてお財布の中を空っぽの状態にします。

2、お財布を満月に向かって、フリフリしましょうにひひアップ
(天気が悪くても、月が見えなくてもパワーは変わらないので大丈夫です)

3、「今月も臨時収入がありました、ありがとうございます」と言いながら満足の 行くまでお財布を振る。
(私は、この後財布を30分ほど月光浴をさせています。満月パワーをより充満させられるようにねラブラブ!ラブラブ。)



~満月にお財布をフリフリするとアップ


「満月は月満月の引力が最も強くなります。満月満月も新月新月も、地球への月の引力の影響が人間に影響を及ぼしていると言われています。
満月・新月の時期は月と太陽の潮汐力が強めあう位置関係にありますので、通常より大きな潮汐が起こります。
潮の満ち引きは、人間の身体に大きく影響を与えると言われています。


満月は吸収する力が強くなるといわれ、お財布を振るとお金を手にいれる力も強くなるのです」とのこと。  

皆さんも毎月満月の日には、お財布をフリフリして臨時収入UPしましょうねキラキラ

ボイドダイムは、2/4(水)14:32→2/5(木)14:47です。
この時間を避けて、フリフリしてくださいね満月







ぽちっっとしてね( *´艸`)

美容情報コチラからどうぞ♡