妻に抱いた初めての嫉妬^ ^ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

日常には愛に溢れる出来事がたくさん

それに気づける心を耕すって
とても大切だね

久々に夫婦だけでランチ外食





この日を境に夫婦仲が更に深まり
ヤスくんは一皮剥けた


早々に情報キャッチした人たちには
口頭でジェラシー事情を説明


起きたことに対して
男女それぞれに面白い回答


リアルトークだからこそ
本音が飛び交って爆笑の嵐


ブログでは伝えきれないので
尋ねられたらお答えするよ


後はピンときた人に
愛を伝授しましょ


 

それにしても。


誰かに嫉妬じゃなくて
にですからねーー


浮気したわけでも魅力的な服着て
デートに出かけたからでもない


何ならこの服選んだのは、ヤスくん。



今の素直な想いは
ジェラシーのカタチも
人それぞれね


…で、ヤスくんが言い放った


僕が不調になったのは
千恵子のせいだと思う


その通りよね〜
だからこそ
画の才能が目覚めたのよね


それは僕の意志w


ヤスくんの意志さえ
私の中にあるものだから


…とお互いに引かない頑固夫婦


いつしかお互い
ヤスくんの不調をネタにできる
余裕さえ生まれてる


体調状態はほぼ変わらなくても
うまく付き合ってゆけば
それでいいと思うのよ


何が常識で
何が普通で
何が健康かも
人それぞれの尺度で
ガラリと変わるんだから


病気扱いしないから
病気にならない


調子良かろうが悪かろうが
ヤスくんはヤスくん


ヤスくんは私にとって
過去も今も未来も
何も変わらない



変化した環境や事実に
柔軟に対応できる
心身さえ耕してればいい



あなたのせいだ!と言える関係は
私たち夫婦にとれば
正常どころか、、進歩


大塚邸の場の空間は
日に日に整ってきてる


いい気は拡がるのではなく
波紋のように重なり合ってゆく


私たち夫婦の良好な関係から
家族が潤い関わる人たちに
伝染してゆく


それでよし




先日、宣言してました。


僕も悠太郎や花奈みたいに
千恵子にとことん甘えよ〜や


最近は悠太郎の行動、言動が
素直に自分の中にあるものだと
受け取れるようになったらしい


僕は千恵子が好きすぎるらし〜わ


ですと




* 「旦那様はチエコが大好きすぎるんだね」と ある人が出した結論 「そうみたい、わたしもよ♡」と即答 ・ どんなときも 自然体でいられる 夫婦関係 ・ だから 自然に笑えるし 自然に寄り添いあえる ・ 家族で唯一 血の繋がりがない 他人だからこそ 自分自身を 表現しあうことが大事 実は分かってるようで 分かりあってないもの ・ ・ ・ 何が嬉しくて 何が嫌か 何が楽しくて 何が面白くないか 夫婦の会話を諦めたり コミュニケーションが 不必要と言うのは わたしにとって 自分を諦めるのと同じ Happiness in marriage is a moment by moment choice. A decision to love, forgive, grow and grow old together. #夫婦 #記念写真 #angelic #smile #dream #tree #free

😊千恵子 CHIEKOさん(@love.chieko)がシェアした投稿 -