父の背中を真似る息子 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ユウタロウ。


ほぼ一日中DVDに浸りきった模様。


集中しだすと魂が抜けて

返事も疎かになる。



気の長いヤスくん、久々に叱り一発。

泣いてたのがお店まで聞こえてきたくらい…笑


怒ってるから後はよろしくと

一言添えにきてくれ

そのまま仕事の片付けしてたら

泣きながら降りてきたユウタロウ。


無言で側にいる。

私は無言で黙々と片付け。


するとまた自宅に上がり

暫くすると次は

絵を持って降りてきた。



{6D7A29F9-57E5-4677-A698-23CF5F3B55B0}


やすひろのオンパレード…笑  

お家のお仕事いっぱいするヤスくんらしい。
 

勿論、謝ったけど

ヤスくんにも見せてきた様子。



絵は彼なりのゴメンなさい…の証だろう。


{AA663C7F-DDE9-4453-BF14-63B3F8AD84FF}


この時初めて寄り添って

なぜ怒られたかじっくり話し合い。


{23DCAD36-400F-45C2-AD14-D36695CBCAEF}


ここからが極端。

みんなで晩御飯と言ってるのに

「僕お片づけあるから先食べといてー」



・・・・


家中の掃除や片付け。

終いには洗濯物まで超几帳面にたたんでた。




その後も

「ユウタロウが何でもしてあげるよ」

と奴隷の如く動きまわる。


「あんなになったら怒れんわ…笑」

と言うヤスくん。


でもユウタロウからすれば

“僕もやればできるんだよ!”って

見せたいんだろうし

私はとことん甘えておいた


{94D56EF7-A49F-431B-997D-7171A6F1E9B2}


みんなのために動きまわるオトコたち。

私は益々グータラになりそうだよ