私を取り合いする家族^ ^ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

朝起きるとキレイなお部屋。

祝い後の後片づけは
きっと大変だったろうと察するニコニコ




一番最後に起きてきたヤスくん。


ハグしてくれてる身体から
“最近ふたりでゆっくりしてない”
とスネてるココロの声が聴こえた。


私たち見てた子どもたちに


ふたりがチエちゃん独占してるから
ヤスくん寂しいんだって!

チエちゃんパパにあげていい?


そう尋ねた瞬間、


いやっ!! 


ふたりの声が間髪入れずハモった!笑笑


朝から最高に爆笑したよ。

お前ら、キライや!!



って言い返してたヤスくんも可愛かった。



{44074D65-2E62-4F7A-888E-29502C3D7131}


家族が私の取り合い。

気分上々ラブ




最高の家族だよ。