♡38歳になりました♡ Part5 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

3月19日。

めでたく38回目の誕生日を
迎えることができました。


生まれた瞬間から
人生日々感激動の私ですが
今年入ってからの流れは
“世界は私のために創られたんだ”と
ホンキで歓喜し発狂してるほどに
ダイナミックでミラクル。


自分を溺愛することの歓びは
他人を信愛することの歓びにもなり
終わりなき愛のスパイラルに巻き込まれました。


こんなにも素直なワタシに出逢えたことが
私自身の驚きでもあり、
自分自身に送るバースディプレゼントです。


世界を自由自在に染められる❤︎と 
本気妄想からカタチにしてゆく私を
全力でサポートしてくれるヤスくん。


どんなワタシでも
一番の味方になってくれる
ユウタロウとハナ。


日に日に赤ちゃん返りしてる私を
家族が理解&完全サポートしてくれるほど
心強いものはありません。


きっと今迄に増して
「ワガママ」と「ヒラメキ」と
「今に生きる」ことに磨きがかかりますが
そんな私に興味を持って
お近づきくれる「変り者」も増福中。


変人チエコが繰り出す新世界と
いっしょに地球を遊びましょラブラブ


いっしょに遊んでるだけで
シアワセになっちゃう魔法に
かかりたい人集まれ~


皆々様からいただいた
沢山のお祝いメッセージや
数々のサプライズは
一つひとつ私の胸に刻まれ
ヒラメキの肥やしとなりました。


ゆっくりお礼&返答させていただきますが
実はまだバースディイベント継続中ゆえ、
興奮冷めやらず。


宝石赤世界が私に気づいた誕生日❤︎Part1

宝石赤私の誕生日に出逢った言霊 Part2

宝石赤ダブルファミリーのハッピーバースディ祝♡Part3

宝石赤義父母からの誕生日プレゼント♡Part4


今は私の心境報告でお返しさせてくださいニコニコ




愛を込めて…ドキドキ




大塚 千恵子



{F44F9F0D-F47F-4037-8C93-A24F00DA0BE9}