我が家に仲間入りしたのは?! | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今日は心友と急遽ランチ。


ヤスくんの代打を経験すると

良いことが起きちゃうわけだから

そりゃ止められないね。


いつも、ありがとね。

{89360556-776E-4BA1-9760-7578FDE9A307}
ピースフルな今朝の我が子たち。



家に戻ると、また家族が増えちゃった。

行きどころのなかったカメさん。


{E3B7D840-7929-4B2D-AEAA-A8E0356C1A1F}



我が家にはいろんな生き物がやってくる。

いつの間にかネコが5匹になり

熱帯魚がやってきたと思ったら

次は行き場のないカメを引き受けた…笑

そのうち人間がやってきそうだよ。。

けれど。。。


私、カメ飼ったことない。


やってきてすぐFBで呟いた。


「カメに得意な人は色々教えてくださいませ♡」



{EC3DD91C-4375-47D6-9124-505BFFF64A9D}
5番街で買ってきてくださったてんとう虫チョコ♡


もう宇宙は私の味方なの。


同タイミングでご来店したゲストさんは

23年カメを飼育してるベテランだった!


この子はクサガメで少なくとも

10年は生きてるねってことや

メスなら交尾なしでも卵産んじゃうこと、

いつ冬眠してどんな扱いがベストなのか

事細かく教えてくれるわけ。



その上、私がボリビア言ってる同時期に

ご家族とNYを旅されてて

海老蔵さんの歌舞伎公演を初鑑賞したらしい。

私、発狂!!!

それもカーネギーホールで観れるだなんて・・・



運を持ってるゲストさんは

私に運をくださったんだろう。

実は2回とも切迫早産の入院中に重なり
チケットお譲りした持ち主。

海老蔵さんの公演に行けるのも近いな♡


行きたいドキドキ




…と話は戻り

カメさんやってきたことで

我が家はまた動き出したのよラブラブ




つづく・・・