愛されることが嬉しすぎて。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

つい先日。


『おかえり』

そう言って迎えられる
家族のように愛する家族たちが
我が家にやってきてくれたの。





{BA403E2E-CA83-47FA-A60E-6FBC835628F7}


和気藹々と垣根なく
ずーっと昔からお友達だったかのような
懐かしい心地よさ。



ゆきちとキキも初ご対面した記念日。


{E3FAC49A-4929-4238-91A0-B9A443A7F97B}


美味しいね。

楽しいね。

嬉しいね。


それぞれの言霊が
みんなのココロに沁みてくの。


こんな風に語り合える人たちに
囲まれてる今があること。
 

私はずーっと
見守ってくれる人たちに 
支えられて生きてきたもん。


いつもいつも
どっぷり甘えて生きてきてきたけど
最近じゃグレードを増し
甘えることしか
できなくなってる子に転身…笑


関西からひょいと飛んで来てくれた
みっちさん夫婦は夜中にまた帰郷。


逢いたいから来たよ。


このキモチが何より嬉しい。



そんなあったかい想い出の
余韻に浸ってるとさ~~~



{5276D8D4-3938-44AD-A61A-CF014B63493A}



えっ!?


えっ、宝塚にいるはずの
みっちさん夫婦が
アンジェリークに????


わんこさんお父様の一周忌で
お墓参りした足で徳島まで。。


「行きたい」と言うみっちさんに
「行こう」と車を走らせてくれたワンコさん。


夫婦愛って最高笑い泣き


あ~、綴りながら泣けるしょぼん



丁度子どもたちのお迎え等で
逢えなかったけど
愛の余韻がお店いっぱいに残ってたドキドキ


ダイスキな人たちのサプライズ愛は
ワタシをスーパーホットにさせてくれる。


嬉しいことが続きすぎて
ココロは涙の洪水。

 
毎日シアワセで
シアワセバカになってたら
結婚記念日から
怒涛のサプライズだらけ。



ワタシの世界を遊んで
明日が最後であるつもりで生きてるとさ
38歳迎える直前の出来事が
“よ~ここまでクリアーしたなぁ”
と祝ってくれてるようだよ。


{480F0CD4-103A-4150-997F-B634E6D49EF7}


みっちさん&わんこさん&ゆきち、
めちゃめちゃ愛してますドキドキ