♡38歳になる前の宣言♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

私たちは魚座×数秘11&33の
完全なる表現者×お調子者×変人。


{B062AA5A-B85E-4175-AB0A-6FEF768EFC17}


幼稚園からの幼馴染で
交換日記して想いを共有してたり
スキな人が同じになったり
互いの子どもたちは同級生!

運命はこのときを仕組んでたかのように
2人がコンビを組んで何かを企みだした…♡

相方ヒロりんは元X JAPANの大ファン、
バンドも組んで披露してた時代がありながら
保育士を経て今はベビマ教室開催しながら
二児のママでもある多彩な表情の持ち主。
(バラします❤︎)


私たちが親友だとまわりに言うと
ビックリされるけど
私と同じ…いや…
私以上にブッとんでる要素満載だけど
ヒロりんはお淑やかで物静かなイメージ。


だけどね~、
ものスゴイ原石を封印しておるのです。。。


そろそろヒロりんの眠ってるお宝も
目覚めさせるときドキドキ


私は本格的にボイトレ始めまーす!
(専属トレーナーが欲しいラブラブ!


私たちがフュージョンすることで
開かれる新世界に触れてみたいドキドキ


私たちの想いが一致したのは

本気で遊んで
楽しんでる姿を
子どもたちにみせたいね♡

ってこと。

一度きりの人生、
楽しんだもん勝ちじゃない!?


今日のヒラメキとワクワクを
懐かしんでる未来がイメージできるのよ口笛


ヤスくんは完全なる裏方プロデューサー。


いっしょに遊びたい人も募集。


絶対、楽しいしかないわラブラブ


{D09A2E02-D448-422F-BBB4-ACA17833230C}


今年に入り、
アンジェリークでお手入れする人が
互いにとってベストタイミングな
出来事しか起きず・・・

ウズウズドキドキ

ワクワクドキドキ

ドキドキドキドキ

してる私ですっっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!