濃厚で愛が拡大した岡山の旅&お話会♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

友香ちゃん主催の居合わせ会in岡山。


それぞれがそれぞれで

繋がりあうようになってた人たち。


友香ちゃんの想いが

私の本質を更に深めてくれた。


繋がり合えた。


愛が拡大した。


そんな感じかな。



{76614720-622D-4F89-91C3-DE88F6A0D8DE:01}


告知から当日まで一週間もなかったけど

この集いにピンと来てくださった皆様、

お話会にはタイミング合わなかったけど

逢いたいと遥々会いに来てくださった皆様。


ありがとう。


みんな、あったかいんだー

集って生身で触れ合った人たちにしか

伝わらないもの、あるね。


涙あり笑いあり。


本音の美しさがぶつかり合って光を放つ。




{0EE01A4B-F88D-413F-AD48-EA7C86692796:01}


子どもたちのウジャウジャが

この集いを祝福されてるみたいでね。


{609A8DEA-A8FE-46F9-A4AF-CE6F1FE94E4D:01}



ヤスくんもそこにいたりいなかったり。

それがまた絶妙で完璧なんだなー



{1DE0E31B-3038-4284-868C-B09F601767E8:01}



只今、徳島に向かって帰郷中だけど

子どもたちはちゃんと(笑)即爆睡。

夫婦の時間を作ってくれた。



別に急いで帰ることもないし高速降りて

下道トロトロ走りながら

ペチャクチャお喋り。



行きも帰りも家族が揃ってる中で

夫婦の時間をいただいた。




もー完璧すぎるわ、ホントドキドキ




そして今日は早朝から今さっきまで

心ときめくメッセージが

鳴り止まなかったこともまた嬉しくて。




私がそのまんまでいるとね、

遠く離れてる人にも

想いは共感しあって

刺激しあって今を味わってる。



たった今、

ヤスくんがボソッと凄いこと言ったよ。



チエコはホンマに

楽しそうやな。

ようやってるわー。


だとードキドキ



なにひとつ隠すことなく

ヤスくんの前で

私のままでいることができるのは

私がワタシ自身の

そのまんまを愛してるから。


だからヤスくんとは

ちゃんと本質を感じあいながら

愛しあえる。





一泊二日の岡山旅、

最初から最後まで愛で溢れまくり。


我が家までもう少し、

ラブラブして帰りまーす。



集いやお話会をする度

自分をもっともっとスキになるから

癖になるんだろーな。



いつもいつどんなときも

私が一番楽しませてもらってる。



友香ちゃん、ありがとね。

ヤスくん、ユウタロウ、ハナ、ありがとう。

みんなみんな、ありがとう。



{F03290D5-AC25-4A3E-9031-A7DD3AC37D66:01}