愛用してた車を手放します♡ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

私が7年くらい愛用してた車。


独立して5年くらいは
専らタクシーか人に頼ってました。


この子と出逢って
自分のタイミングで
行きたいところに行けることを
教えてもらった大切な子。


だけど次の人のお役に立ってもらおうと
手放すことにしましたー


そのタイミングで
カット来てくれた彼に
そのままガチ査定してもらった私。


相変わらず人に恵まれております。


・走行距離少ない
・両開き
・無事故
・ターボ


等々これはいい値になりそうなんだと。


私が乗ってただけで価値は上がるし
次乗る人はシアワセになる特典があるね。


そう言ったらふたりに
相変わらずシアワセなヒトやなと苦笑。


手放すことを話してたら
即、譲って欲しいと数名から言われたけど
生憎譲り手が決まってしまい…



{3638869D-BCF7-4634-AA0F-DB987B960762:01}



今晩には金額が分かるそう。



{2105FD23-43DD-43A1-ADE6-553855E12DE3:01}


楽しみだぃドキドキ


いつも要望を受け入れてくれて
ありがとうニコニコ