ヤスくん、私の可能性について語りまくってます! | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

{74E25834-9294-4EA0-9D1F-88F8225E0ECB:01}



デートという名のお買い物。


子どもたちがいないと
とことん話ができていい。


子どもに邪魔されない
私を貸し切れる時間、
ヤスくんを貸し切れる時間、
これを無くしては
私たち家族の仲は成立しないニコニコ



今日はヤスくんのスイッチが入った!


私の可能性について
熱く語ってくれてるー


チエコは生き方が
究極の職人なんよね。


チエコに関わった人たちが変化してゆく姿、
そんな人たちに関わってる
チエコが見てみたい。


見えない先をも信じて包み込む。

それがチエコにはできるんだよ。


…とな。


まだまだ止まらない(笑)



夫婦で高めあえるもの程
心強いものはないね。