ブロガーさん祭りな今日。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

日中のSOGOで

「チエコさんですよねー」


はは。

ブロガーさん(笑)




今夕、お客様を見送りに空港到着。


下見ず歩いてたら
車止めに足を引っ掛けて転倒(笑)


隣でヤスくんとユウタロウ苦笑。

なんと抱っこしてたハナ道連れ。

ゴメンねーハナ。



なんとか起きて空港入口で


「いつもブログ読んでますー」


はは、またブロガーさん(笑)


お声かけてくださり、ありがとう。


あのアクセス数は地元の方々が多いのかな。

あちらは知ってるけど
私たちは知らない。


でも知ってるから
すごく親しい会話になる(笑)


「あっ、ユウタロウくん~」とか
「旅のときから応援してましたー」とか。


こんなことが増えてヤスくんは
どこで見張られてるやら…笑


だって。


私の記事にも賛否両論あるだろうけど
どちらであろうが
読者様のスパイスになればいいな。



{B1E0DF8C-921B-4FA4-984E-052D6888AC2B:01}


この場所で成長を撮り続けよっかな


…にしても転けた代償は大きい汗