チャレンジする勇気♡変化してゆく自分を楽しむ方法。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

お葬式。


導師様の拝む声を聴き
手を合わせることができた。


すべて私に問われてる気がしたよ。


故人を通し、自分が棺にいる感覚。


手を合わせてる相手は自分自身。


今までにない初めての感覚に
身が引き締まった。


今の私はどんな世界が拡がってる?

帰宅して仕事終えてからも
なんだかボーッと過ごすひととき。


そんな私に

「いつもと違うテンションのチエコだね」

「ヒトの心持ってるんだー、  
    チエコも宇宙人じゃなくて人間なんやね」


と冗談混じりに元気付けてくれるヤスくん。

続けてタイミングよくやってきた友人。


{DCC352F9-5E92-4D21-87BF-D78EDC218E32:01}


今の想いを
アウトプットさせてくれたわけ。


自分の言霊に納得することてんこ盛り。


現世の楽しみを伝えてゆくには
想いを感じてもらうには
まず自分自身が輝きを放つこと。


今日のことからどんどん世界は拡がって
熱く語り合ってたらさ、
時間なんてあっという間。


初めて逢ったにも関わらず、
超ベッタリの子どもたち。


子どもから相手の純粋さ、魅せられるよ。



これから面白いことになるよ。


同じバイブレーションを持った人と
新たな波を起こしてゆくよラブラブ


{C861A05D-B92E-43D9-A46D-86F4B5569AE6:01}



お風呂上がってきて気分スッキリ。

同じ顔して爆睡する父子。

平和を感じるよ


大事にしていきたい