理想の世界が目の前にある事実。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

「連日連夜外出する妻」と夫に言われた
アンジェリークの 大塚千恵子 デス。



{88C07BA9-53E3-48B3-B2B9-B0ED560C860C:01}


信号待ち~ニコニコ



そう言いながら待ち合わせ場所まで
送ってくれる家族。



お誘いされて安心して外出できるのは
父子の信頼関係ができてるから。



楽しむだけ楽しんで帰宅したら
待ってくれてたふたり。


(ハナは私がいようがいまいが
 お乳を飲めれば関係ない)


父子ふたりでケーキ作って
一番に私に食べてもらうと
ユウタロウは起きて待っててくれた。



でも私に逢えた途端、爆睡。




この愛って、なんなんだろう


心配で起きてるわけでもない。

ただ、待ってくれてる。

私が楽しんでることも、喜んでくれる。



理想の世界だったことが

今目の前にある事実



私自身に嘘つかない。


私の一番の味方は、ワタシ。

それを受け入れたから、今があるドキドキ