思いがけない出逢い | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

久高島2日目の夜。
  

食堂で晩御飯食べてたら若者と男のコがやってきて自然にユウタロウと交わった。


自然に彼とも会話してたら甥っ子だと教えてくれた。

そんな彼は17歳。

週末で高校がお休みに入り、本土から帰郷してた。



{0559A5AA-D193-4249-8171-5E494B38592F:01}



楽しくお喋りしてたら誘われた。

『うち、来ませんか?父にも会わせてあげたい』


17歳の子が言う言葉?って思った。



で…勿論乗っかるよね~



{F76C8E8A-190C-42DC-8211-93818F290805:01}



26  17のバックナンバー…足して8

末広がり【果てしなく続く無限の力】

ふたりの背中からそんなことを感じたよ。



{A6B75214-DBFA-49F8-8123-3939186EA38E:01}



すぐ仲良くなって遊ぶー


{0647769D-3E48-4AB1-9FD7-04D8FB328D02:01}


猫ちゃんもいっぱい。

ふたりは手慣れたものだー

{B504EFB1-8664-416D-BAC3-7E4CC7A40D07:01}



実はレイくんは猫に触れなかったけど、この日初めて触れたー。

子どもたちの影響力ってスゴイね。


{15C13886-0A45-4203-B39A-33BCB1579225:01}



最後はみんなとハグー音譜



{735BB24C-43ED-4CA3-BF1B-0772F90300B6:01}


誕生日に初めて男のコとチューしたよ。


祝いだーっドキドキドキドキドキドキドキドキ



{FE58B103-3103-4E78-A95C-476262F741C6:01}


男同士も友情を誓い合ってしっかりハグーっ音譜


{DB45B061-6DD3-4689-8101-8F7917D01BC7:01}



彼がね、私の目見てハッキリ伝えてくれたよ。


卒業して修行したら久高島に帰郷して漁師になって稼ぐんだって。

自然と共に生きてきた子どもたちの言葉はココロに響く。


限られたものの中で工夫して生きる力を自然に備わってる。


少しの時間いっしょに共有しただけでも彼からの力強さ、親子の絆を感じたよ。


信念がある…



私を誘った彼。


今後の展開が楽しみ。




彼が漁師となって島に戻ってきたとき、またいっしょに祝いたいね。




縁を繋いでくれてありがとうニコニコ