本当に大切なものってシンプル…だよね | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace


「千恵子さん、 いつもブログ楽しみに読ませてもらっています(* ̄∇ ̄*) 去年までは千恵子さんのブログが、羨ましかったり、反発を感じたり、 自分には無理と無力感を感じたり、やっぱり憧れたり、読むのをやめてみたり。でした。(^_^;) パーマしてもらった時も、不必要に緊張して、話したいこと話せなかったり( ̄∇ ̄*)ゞ でも、いろんなことがあって、 最近本当に楽になって、 千恵子さんのブログに綴ってはることが、『…そうなんよなぁ!そっかぁ、やっぱりそうなんや!』って心に響くのが嬉しい今日このごろ。 本当に大切なことって、シンプルで、自分を感じることが何より大事。 それに気づけた自分が嬉しい♡(*´∇`*) なんだかかなり自分勝手な投稿ですが、千恵子さんに伝えたくなって( 〃▽〃) これからも、よろしくお願いします(^o^)」


⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆



自分の本音を素直に
綴ってくれたメッセ
ラブレター


この一方通行なメッセージが
私のココロにドキュンと響く。


みな自分勝手で生きていい。


ありがとう、なおさんドキドキ


{8FDF58D1-FEEC-420E-B333-440C6A92A0AA:01}