マスト人生卒業。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

私、こう見えても

甘えるのはホントに苦手な人でした

がんばることは

人一倍できる人でした



でもいつの頃だったか

“~ではならない”と

言い聞かせていたのは

他人の誰でもなく

自分自身だったということに

気付いたの


「そのまんまでいいんだよ」


そう自分を丸ごと包み込んで

心の声にじ~っくり

身体の声にじ~っくり

耳を傾けてみたら


がんばらなくても

偉くならなくても

今で充分だって

今のままで充分なんだって

ちゃ~んと答えが返ってきたよ


ありのまんまの自分を

受け止めてあげたら

甘えることができるようになって

楽に生きられるようになって

自然に笑顔が生まれ

がんばらなくても

愉しくて

穏やかで

幸せで

自分が思い描く

イメージ通りの

ハッピーな毎日を生きている



そう、求めてた答えは

すべて自分の心の引き出しに

入ってた。


image