たった今腑に落ちた出来事 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

ここ1週間程帰宅時から寝る9時頃までお乳をせびる。

その間、お乳は吸われっぱなし。

甘えだしたのかなぁ~と思ってたけど…

もしや夜の分まで貯め飲みしてる!?

私の勝手な解釈だけど夕方からずっと飲む代わりに明け方5、6時まで起きずに寝てくれてる。

これって花奈の気遣いかもニコニコ

毎日動きっぱなし、夜も何も出来ずに寝てしまう日々が続いてるけど夜中に起こされてないのは結構救いラブラブ

昼夜の区別がつきだしたのはてなマーク

私に合わせてくれてるのはてなマーク

合わせないと生きてゆけないと悟ったのはてなマーク


いやぁ〰、とにかくスゴイビックリマーク

一人勝手にかんどうしてる今ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク