お散歩@小松海岸 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

結婚式に行ってたヤスくんが戻ってきてから・・・

夕方前に小松海岸までお散歩に行ってきたよ。

サンダルは履かないと断固拒否られ、裸足で猛ダッシュ。

image


image


波も高いし、サーファーがものすごくたくさん来てて興奮したのかな。

手を繋いでないと怖いくらい沖に沖に入って行くの。


image


遠くにはうっすらお月様。

もうすぐ満月ね・・・moon*


image


浜側を観ると夕日が優しい光で私たちを照らしてくれる。


image


何となく予想はしてたけど服のまま勢いよく転けちゃってビチョビチョ。

それでもテンションMAXは変わりなく空に向かって一声。


image


もう帰ろう~って行ってもまだまだと引き止める。


image


最後は連行~。

でも充分満足した様子でこの笑顔あひゃっ


image


車内はスッポンポンで無事帰宅しましたよ。

{6FC98ACB-B886-467E-9465-8BF3BA236B9A:01}

やっぱり海に来るとキモチがいい。

この開放感と青い空、大宇宙に感謝ハート