復活の悠太郎と二次感染した父。 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

夕方、お迎えに行くと先生が読んでくれてる絵本を残りの園児たちが聴いてる。

その後ろで悠太郎はひとりの子と足の触り合いをしてた足の裏!?

image

私に気づいたら走ってきて、廊下の滑り台でストップ。

image

満面の笑みで水筒も離さずにず~っと遊び続けたよニコニコ

image

帰宅してもたらふくご飯食べて元気モリモリ手

間違いなく完全復活した悠太郎赤ちゃん

image

最近は洗濯機の上がお気に入りのアンジェ&リークにもご挨拶した後は・・・お風呂お風呂

image


入浴後にはヤスくんをスリスリ摩ってあげる。

悠太郎が熱出して苦しんでたとき、ヤスくんがしてくれた様にね。

そう、ヤスくんはアデノウイルスの二次感染による急性扁桃炎ブタ


「高熱に悠太郎が動けなかったのが分かる、足を摩ってもらいたかったのが分かる」と・・・。

完治に3~5日はかかるとのこと。


今週予約を頂いたクライアントさんにはご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいませ。

私はなんとか凌いでおりますが・・・新しい命を育む大切な身体。

健康第一病院で過ごして参ります。


まだ流行っているそうなので、皆様もお身体にはご自愛くださいませハート