復活 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

熱が下がってからの数日は超甘えん坊。

泣き虫さんになった上、数日間はヤスくんにすがりっぱなし汗

周りは「私には赤ちゃんがいてそんなに甘えられないって事、もう分かってるんだよ」って言われる。

photo:01


photo:02


ずっと面倒見てくれてたヤスくんもダウン寸前だったけど…DASH!

photo:03


漸く回復の兆し。

自分からパンを食べたいと要求し、パクパク。

昨日から10日ぶりの保育園に行く事ができてルンルンで戻ってきた悠太郎。

相変わらず大好きな先生にはニヤニヤしてたみたいあせる

photo:04

photo:05

photo:06


夜は戯けて見せてくれて最後は「はらぺこあおむし」読んだら素直に寝入ってくれた。

ずっと良い子ちゃんだった悠太郎が、病気を通してワガママになってくれた事が嬉しい。

こんな時じゃなかったら甘えられないのも長男気質の性格なんだろうと微笑ましくも感じる。

こんな事を繰り返しながら大きくなってゆくんだろうね。

また無邪気な笑顔を見せてくれてありがとうドキドキ