屋久島の旅 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

今月末から『一週間の屋久島の旅』に出発する予定だった大塚ファミリー。

必要なものはすべて揃えて準備万端ってところで・・・究極の選択。

フツーの人なら身体のことを気遣って止めるところを・・・私は行くつもりでした。

そしたらどこから情報を入手したのか先生から『屋久島やめとけ!』の一言メール。

まだ検診にも行ってない時に先生の耳に入るなんて・・・顔

キャンセル料を払い、旅行は断念しました。

私が誰に言われら一番応えるか、神様はちゃんと見てますね天使

昨日はカットにも来てくれて、ちゃんと身体を労わる様お叱りを受けましたプンプン

時として・・・いや度々無謀な行動に出る私。


星星アンジェリーク10周年を迎える節目の年星星


いつまで経っても子供ちゃんな私を、みんなが支えてくれてることに感謝し、目の前のことをしっかり見てく1年となりそうですハート

親子