ご先祖様にご挨拶 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

私の誕生日に私たち家族はお墓参りに両家の実家へ。

私の実家は山の中山カー

今は誰も住んでないけど、ここへ帰ってくるとホッとする。

昔は荒れ放題だった植木も毎日父が仕事の合間にお手入れするようになってキレイになってる。

梯子がかけられたところに上がってゆく悠太郎。

親子

あまりに高いところまで行くもんでやすくんもサポートに。

残り3段ってところでヤスくんが連れ戻す。

恐れがない息子。

親子

それ見て私もと登る姿にやすくん・・・「もう止めときなさい」と一言汗1

親子

いろんな場所をひとりで探検に出かける悠太郎。

こんな私たちをご先祖様はどう見てたのかな~笑

悠太郎

あっという間にここまで大きくなっちゃったわはは

親子

父にも逢ってありがと~のご挨拶。

やす

やすくんの実家では、ももちゃんも連れてお墓参り。

悠太郎

ちゃんと手を合わせて頭を下げるようになった。

ほかのお墓さんにも手を合わせてゆくから可愛い。

家族

私をこの世に繋いでくれたご先祖様や親に逢って、ありがとうを伝える誕生日。

なんだかとっても幸せでした。

夜はお義母さんと義妹に悠太郎を託し、夫婦でお食事。

み~んなに支えられてます。

ありがとうらぶ2