BO89【エナジーボトル】の破壊 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace


毎月日曜日、ヤスくんは高知へ出張治療。

アナムでの出張治療の様子こちらをボチッと。

必要としてくれる人たちがいることは有難いことです。


image

私が起きたときにはいくつかのシフォンケーキにお弁当が出来上がってた。

相変わらず、愛変わらず素晴らしい夫。


image

そして朝早く高知へ出発。

ユウタロウが生まれてから夫婦の役割が色々とシフトし毎日楽しませてもらってる。

私達夫婦の考え方はできる人ができる事をする。

今はいいバランスで成り立ってるんだろうと感謝してる。

image

・・・と言うことで日曜日はユウタロウも一日出勤。

大好きなトナリのトトロを観てルンルン。

最後まで見切っちゃうほど、この映画は魅力があるんだろうなぁ。

めいちゃんファミリーが子守をしてくれた。


image

そしてそして事件は夜。

大好きなイクイリアムボトルを何本も並べて運んでいたら・・・

エナジーボトルを落として床で大破壊!!

スゴい音と共にクラッシュ。

このエナジーボトルには「エネルギーシフトのボトル」という意味合いがあり、「自分の中のコントロールできないものを飼いならす」という意味がある・・・

そして私のバースディボトルとの深い関連があり、自らの内にある愛を信頼するときにやってくる真の強さの発見の始まりを意味する。

自らを受け入れると、同時に違う視点から他人を受け入れ始める。

なるほどなぁ・・・って思わせられることだらけで、きっと悠太郎を通しメッセージをくれたんだろうと割れたボトルにお礼を・・・heart*


image

一日お付き合いしてくれた悠太郎は全てのお客様が終わったら私にベッタリ。


そしてご飯食べるなり、爆睡。

体を温かく包んでもらいながらいろんな事を感じさせられたな。

この日はいろんなサプライズのハッピー報告が続き、ビックリさせられることだらけ。

それもお知らせしてくれてたかのようなボトル破壊。

またあらためて・・・ご報告☆


起きる全てのことに感謝。

ありがとう星