朝ご飯 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

photo:01


毎朝、この子たちが走り回る足音が私の目覚まし。

悠太郎は夜泣きもなく楽させてもらってる代わりに容赦無く試練を与えてくれる二匹の子猫。

その上、今朝は目を離してる隙に私の朝ご飯を食べられてた。

我が家は追いかけ回すのが悠太郎じゃなく、猫だってこと。


photo:02


そんな私を気遣ってか朝ご飯では歩き回ることなく、椅子に座ってご飯を食べた。

いつも遊びながら食べるけど、ちゃんと分かる時が来るもんだね。

座ったことを褒めたら今度は立っては座りの繰り返しが始まって…彼は褒められ好きらしい。

そんな感じで今日も一日楽しく参りましょう~ドキドキ