心の声 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

長年、このお仕事してて感じること。

ペア♡心の状態がお肌や髪に現れるペア♡

お客様に触れさせてもらったときはお肌や髪と対話させてもらいながらお手入れさせてもらってるけど、いっぱい訴えてくれるなぁ。

昨日もそんなこと感じながらお手入れさせてもらってた。

使うものお手入れの仕方も大事だけど、それ以上に本人の気持ちはもっと大事wハート☆

髪も1本1本、お肌の細胞ひとつひとつ・・・み~んな自分を守ってくれてる自分の分身きらきら

声を発さない代わりに“トラブル”で気づきを与えてくれ、また反対に状態がいい人は“今で充分”と教えてくれる。

いつも心の声の信号に耳を傾けてあげたいですね。


お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*


9月前半の予約状況こちら

15日までは若干の空きがありますのでご確認ください。


9月後半の予約状況こちら


土曜日&オーラソーマのセッション以外は子供がいての施術となりますことをご了承ください。

またちっちゃなお子様は大歓迎です赤ちゃん

いっしょに連れてきて遊ばせながらのお手入れはお子様が喜びます星


自分がきれいになっているところ、癒されているところをみせてあげることって大事ですよstar+.

お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*お星さま.*