ひょうたん島クルーズ | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace

私といっしょにお仕事出勤した日はほとんど外出なし太陽

それはちょっと改善ありと一日ちょっとでも時間ができたらお散歩させてあげることに決めました。

私もお陰で息抜きになるっほっこり(笑顔)

悠太郎


先日のお散歩は悠太郎を連れて新町川で運行してるひょうたん島クルーズに乗った船

悠太郎

いっしょに行ったお友達ひよっこ

15分くらい川をまわるけどとっても気持ちが良い。

悠太郎


風を浴びながら青春してる~baby_stand02

悠太郎

この日半袖でも暑くて暑くて暑い

橋の下にはいろんなアニメの絵が張られてあって、乗船した人じゃなきゃ見られない景色や体感がいっぱい。

大人200円、子供100円で徳島の景観を楽しめるから結構イケますよぐぅ~。