引き渡し☆ | 熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフ

熊本の小さなヨガスタジオアンジェリーフです。少人数制のヨガレッスンと草月流いけばな教室です⑅◡̈*

今日は、お家の引き渡しの日でした音譜




熊本のヒーリングヨガ教室




お天気も良くってホントよかったラブラブ



熊本のヒーリングヨガ教室-120129_185713.jpg

エープラスハウスさんからお祝いのケーキ頂きました音符
わーいキラキラガトーアンリだぁ美味しそうですO(≧∇≦)o

ありがとうございます(^人^)



今までは、お邪魔します・・・という感じで中を見せて頂く感じでしたが


本当に自分たちの家になったんだな、と実感キラキラ




なんか感動ですо(ж>▽<)y ☆






さて、本日は新築屋祓いを神社さんにお願いしましたアップ








熊本のヒーリングヨガ教室



旦那さまの家族も勢揃いでした音譜




今週は、とにかく忙しくて汗




色々準備することがあり、頭パニックで何か忘れてそう・・・




と思ってたら、やっぱり忘れた・°・(ノД`)・°・




だよね。。。やっぱりね。だと思ったよね・・・私。




でも、まぁ


なんとか無事に終了してよかった音譜






なにせ今日、引き渡しなのでなーんにも無い状態なので




色々持っていき、足りないものは母に持ってきてもらったりして




皆でお寿司を食べてお祝いでございました(。-人-。)




家族みんなに『良い家だね』って言って貰えてヨカッタ

たくさん祝ってもらって本当に有難いですm(_ _ )m




あとは無事に引越しが終わりますように(。-人-。)