川西エステサロン★アンジュ川西★の姫ブログ 

エステサロンアンジュ川西店のスタッフによる美容ブログです。お肌やお身体のお悩み共に改善していきましょう。

お手入れの仕方、BODY、FACEコース、ホームケア商品、などご紹介して参ります♪花嫁様のご要望にあわせたブライダルコースも大人気です★


テーマ:

ル・アンジュ川西店 店長の増田桃ですふんわりウイング

 

先日ご紹介した、LCFテクニックのなかに

頭蓋骨バランス調整というテクニックがあります。

 

 

まず、頭蓋骨のゆがみの原因として

チェック食事(左右均等に噛んでいない)

チェック食いしばり

チェック頬杖をつく

チェック寝相(横向き・うつ伏せ)

などがあります。少しずつ頭蓋骨も動いてしまうんですガーン

 

 

そして、頭蓋骨の中には脳脊髄液という脳を守る為のリンパ液が流れています。

脳脊髄液の役割

チェック脳や脊髄、神経の保護

チェック老廃物の排泄

チェック栄養補給

 

脳脊髄液は、頭蓋骨から仙骨の間をゆっくりと流れており脳を浮かばせて保護し脳下垂体から分泌される女性ホルモンや成長ホルモンの分泌を促し運搬を助けていますびっくりマーク

 

 

この循環が、滞ると

神経伝達が末梢まで行きとどかなくなり、老廃物の回収が遅くなります。これが、疲れが取れない だるさ 首、肩こり アレルギー反応など様々な不調なのです。

 

 

このテクニックは頭蓋骨のズレを整えながら、脳脊髄液の循環を促し自律神経のバランスを整え、免疫力も高まりやすくなりますおねがい

メンタルの不調改善や全身のバランスも整いお顔のリンパも流れるので小顔効果だって期待できますドキドキ

 

写真 右側のみ施術しました。

リフトアップし、肩の位置も下がってスッキリしていますおねがい乙女のトキメキ

 

是非ご体験下さいませはーと

 

LCFテクニック 全身100分

通常価格24,000円(税別)

初回ご体験価格15,000円(税別)

 

■ ル・アンジュ川西 ■
兵庫県川西市中央町3-6川西大陽ビル2F

フリーダイヤルフリーダイヤル(0120)757-010 

メール:kawanishi@ange-jp.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

チューリップ赤川西能勢口駅 徒歩5分
チューリップ赤リンパドレナージュ・痩身が人気のエステサロン

 

ル・アンジュ川西店 店長の増田桃ですニコニコ

 

LCFテクニックのコースがようやく、デビューしました~ウインク乙女のトキメキ

お待たせしました照れ

お客様にはもうすぐすごいコースができるので楽しみにしていてくださいと告知していたのですが、

ご来店される度に、「あの新しいコースまだなん?」

「はよ受けたいねんけど~!」

 

と嬉しい声を頂いておりましたラヴ

 

 

こちらのコースは、

LCFテクニックといいますびっくりマーク

みなさん、覚えてくださいねっ鉛筆

エルシーエフですよっびっくりマークオーディオ拡声器「ハイっ」の手

 

頭がい骨、仙骨、股関節を中心に調整し、凝り固まった筋肉や深筋膜もほぐして緩めることで三大体液【血液・リンパ液・脳脊髄液】の循環を良くします。

この体液循環が正常になると、代謝促進・自律神経の整い・老廃物排泄に効果的です。

結果、ボディラインが整うのはもちろん!!

太る原因NO.1 冷え&むくみなど根本的な原因も改善していくことを目的とした技術です。

■頭蓋骨調整

■深筋膜

■整体ストレッチ

■仙骨バランス調整

■腸セラピー

■骨盤関節バランス調整

のテクニックを融合させた、素晴らしいトリートメントなのですおねがい乙女のトキメキ

 

 

すごいですよね、この変化冷∑!!

 

こんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック身体がガチガチに凝り固まっている

チェックイライラしたり疲れやダルさが抜けない

チェック内臓や免疫の低下がきになる

チェック冷えがひどく、むくみやすい

チェック自律神経を整えたい

チェック便秘を改善したい

チェック婦人科系の不調を改善したい

チェック身体の歪みを整えたい

チェック痩せてボディラインをきれいにしたい

 

いくつ当てはまりましたか?

 

テクニックの詳細は別の記事でUPします音譜

 

LCFテクニック 全身100分

通常価格24,000円(税別)

初回ご体験価格15,000円(税別)

 

■ ル・アンジュ川西 ■
兵庫県川西市中央町3-6川西大陽ビル2F

フリーダイヤルフリーダイヤル(0120)757-010 

メール:kawanishi@ange-jp.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

チューリップ赤川西能勢口駅 徒歩5分
チューリップ赤リンパドレナージュ・痩身が人気のエステサロン

 

ル・アンジュ川西店 店長の増田ですニコニコ

先日7回目のファスティングを終えられた、M様乙女のトキメキ

 

その結果が、こちら↓

なかなか50キロ台の壁を越えられずにいたのですが、やっと!!

40キロ台におねがいびっくりマーク

しかも体脂肪も30%に。

「結婚した時以来よ~~~!!」ととても喜ばれていましたラヴ

 

じつはM様、もともと57キロ近く体重がおありでした。

少しづつ体重を落として行きながら

初めてのファスティングでの結果がこちら↓

 

当初と比べると、

体重マイナス8キロ

体脂肪マイナス8%乙女のトキメキ

すごいですよね!!!

 

ファスティングをされるようなり今でも毎日体重の管理を手書きで!!分かりやすく 棒グラフにして!!!

管理されています。

パソコンではなく、あえてアナログでやるからこそ目に見えて楽しく出来ているそうですウインクドキドキ

 

これからも、頑張りましょう(・∀・)

 

■ ル・アンジュ川西 ■
兵庫県川西市中央町3-6川西大陽ビル2F

フリーダイヤルフリーダイヤル(0120)757-010 

メール:kawanishi@ange-jp.com

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チューリップ赤川西能勢口駅 徒歩5分
チューリップ赤リンパドレナージュ・痩身が人気のエステサロン

 

こんにちはびっくりマーク

ル・アンジュ川西店ふんわりウイング

堀田 詩織 ですニコニコ

 

第7回 エステティックグランプリ2017前進

 

アンジュ千里山店乙女のトキメキ

セミファイナル・グランプリファイナルに選ばれ、

応援に行ってきましたびっくえいマーク

 

みんなで、アンジュのシンボルマークである

ふんわりウイングを付けていきましたラヴ

 

セミファイナル・グランプリ共に素晴らしい技術を披露してくれた

川東ディレクターラヴ

 

セミファイナルで、グランプリに進むと決まってからも

涙が止まらないぐらい感動しましたおねがい

 

グランプリのステージでは、

技術の最中から涙が出そうなぐらい感動しましたびっくえいマーク

川東ディレクターのスピーチからすでに泣いていましたが・・・

 

 

 

本当にすべての所作・動作が綺麗で、

感動しましたびっくえいマーク

 

結果は、

「  準グランプリ  

 

悔しい気持ちももちろんありますが、

それ以上に感動し、沢山の刺激がありました乙女のトキメキ

 

来年は、

絶対にラヴグランプリラヴを取りに、

アンジュ全員で一丸となり、前進していきますびっくえいマーク

 

■ ル・アンジュ川西 ■
兵庫県川西市中央町3-6川西大陽ビル2F

フリーダイヤルフリーダイヤル(0120)757-010 

メール:kawanishi@ange-jp.com

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チューリップ赤川西能勢口駅 徒歩5分
チューリップ赤リンパドレナージュ・痩身が人気のエステサロン

 

こんにちはニコニコ

ル・アンジュ川西店ふんわりウイング

堀田 詩織 です乙女のトキメキ

 

チャコールクレンズを飲み始めて・・・

2週間が経ちましたチョキ

私は、ルイボスティーに入れて飲んでいます音譜

 

何に入れても炭なので、真っ黒になりますが、

味も匂いもルイボスティーのままですびっくりマーク

 

チャコールクレンズは、「 糖化 」が気になる方におすすめです乙女のトキメキ

 糖化 」とは?

炭水化物や甘いものなどを日本人は良く摂られる方が

多いと思います。

糖分を摂りすぎることで、身体の中で余分な糖分として

のこり、その糖分が身体の中で焦げてしまっている状態のことを

糖化といいます。

 

「 糖化 」するとどうなるの?

血行が悪くなる事で身体や顔のたるみ・くすみ・しわの原因となったり、

痩せにくくなったり・・・

身体やお肌のトラブルの元になってしまいます!

 

私も、

お肉や油物よりも断然炭水化物が大好きなので、

このチャコールクレンズを毎日意識して摂るようにしています乙女のトキメキ

「 糖化 」が原因で、体臭が気になる方にもお勧めですびっくり

 

摂り始めて気づいたこと・身体の変化

・お手洗いの回数がかなり増えた

・身体の疲れがましになってきた

・水溶性食物繊維も含まれているためか、便も1日2回

必ず出るようになった

・色の濃い尿が出るようになった

 

たった2週間でこの変化が出ました音譜

 

1日ティースプーン1杯分でいいので、

凄く簡単で、手軽に摂れる所がとてもおすすめですドキドキ

 

是非一度皆さんもお試しくださいびっくりマーク

 

■ ル・アンジュ川西 ■
兵庫県川西市中央町3-6川西大陽ビル2F

フリーダイヤルフリーダイヤル(0120)757-010 

メール:kawanishi@ange-jp.com

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。