1/17 リトミック♪ | あんじゅのスタッフBLOG

あんじゅのスタッフBLOG

春日井市民活動認定 子育て支援団体

こんにちは爆笑
スタッフよしこです♪

小学生の娘たち、長いお休み明けには『おはようカード』というのを学校からもらって書いています太陽
これは、お休み中に崩れた生活リズムをもとに戻すためニヤリ

早寝早起きした?
朝ごはんちゃんと食べた?
などなど、できた項目に○をつけるのです。○をつけたい娘たち、早起き頑張ってますニコニコ
が、5時前から起き出してきたり…早すぎだよーアセアセ
おかげで眠くなるのも早いので、夕方はバタバタですえーん

今日はリトミックがありましたラブラブ
末息子も一緒に参加~走り回ったので、よく眠れそう(笑)


音楽に合わせて、ボールをトントンルンルン



音符トントン トントン こぶじいさん音符


音符トントン トントン メガネさん音符


雪みたいなふわふわ~おねがい

今日もたくさん動いてくれました流れ星
ママのストレッチのあと、インフルエンザ流行ってますよね⁉️って話もガーン

お茶をこまめに飲んだり、体を温めたり、予防しましょうねー

明日、あんじゅはママの文化祭に参加しますルンルン

コーラス&フラ&ウクレレのステージ
プチおひさま広場をやりますウインク

ぜひ遊びに来てくださいね~爆笑
マイバッグ、スリッパをご持参くださいカバン
 
詳しくは、あいちかすがいっこさんのブログをチェックしてください。


★講座お申し込み★

http://ws.formzu.net./fgen/S81326446/
上記の申し込みフォームよりお申し込みください。
受付は常時行っています。
そして、大切なポイント
「h26_ange@yahoo.co.jp」を受信する設定にしてください。
上記のアドレスより返信させていただきます。