1/11 子連れDEフラ | あんじゅのスタッフBLOG

あんじゅのスタッフBLOG

春日井市民活動認定 子育て支援団体

こんばんはーニコニコスタッフのゆかです🙋‍♀️✨

今日は息子の幼稚園のお弁当の日🍙毎週金曜日はお弁当作りで朝はバタバタです😂そんな中、お着替え中の息子が体の異変を伝えてきて🙄

🐘が痛い。。見たらものすごく腫れていてガーンこれはいけない!と幼稚園行く前に慌てて皮膚科へ💦お薬もらって何とか幼稚園へ行く事が出来ました😂✨また来週も行きます🏥そしたら夜になって今度は耳が痛いから多分中耳炎だと言い出し滝汗明日は朝から耳鼻科行き決定ですー笑い泣き

男の子ママ、🐘が炎症を起こした事ってありますかー?経験者の方、ぜひ私にお話聞かせてください🙇‍♀️💦表記が🐘で分かりづらくすみません💦

幼稚園送って行った後は、あんじゅのフラ講座❤️今日は来週が本番のママの文化祭の練習のラストスパート!!


のぶ子先生がウクレレ弾きながら歌い、みなさんが踊り、とてもウットリラブ

今日の子供達は全員男の子爆笑男の子、パワフルー🎵止まる事を知りません笑い泣きその体力はどこにあるのー??と思うばかり😆✨


今日も始まりました!バスごっこ🚌この後猫や犬になって椅子の下をトンネルくぐりいぬ🐶🐱

フラの会場はおもちゃが本当にたくさんおねがい遊び方も無限です爆笑


次回は2月1日ですウインクみなさまのご参加をお待ちしております❤️そしてそして!来週18日(金)はママの文化祭ニコニコあんじゅのフラ、ウクレレ、コーラスがステージに出ますよー🙋‍♀️💕こちらも遊びに来て下さいねニコニコ


★講座お申し込み★

http://ws.formzu.net./fgen/S81326446/
上記の申し込みフォームよりお申し込みください。
受付は常時行っています。
そして、大切なポイント
「h26_ange@yahoo.co.jp」を受信する設定にしてください。
上記のアドレスより返信させていただきます。

 

みなさんの参加をお待ちしています!