人生で一番幸せだと実感してた時 | 愛と希望と信仰で人生大逆転

愛と希望と信仰で人生大逆転

パン講師クリスチャンのプライベートブログ。


自分ストーリー1〜10話



自分ストーリー11〜20話



自分ストーリー21〜30話



自分ストーリー31話



自分ストーリー32話



自分ストーリー33話



自分ストーリー34話




自分ストーリー35話



自分ストーリー36話



自分ストーリー37話




自分ストーリー38話



自分ストーリー39話



自分ストーリー40話






こんにちは。

パン講師クリスチャンの平野宏子です。




自分ストーリー41話です。

結婚して小さな三人の子供たちとの生活は、

とてもとても幸せでした💕

三男初登場ですクラッカークラッカークラッカー

お宮参り。





この当時から、『私の今後の人生においても、

今が一番幸せだった』と思うだろうと予感

していました。




ほんとうにそう。

可愛かったです〜笑い泣き






主人との関係も良好でした。

今が悪いわけじゃないけどニヤリ、この頃の方が、

私はもっと尽くそうと努力していたと思う。

ラブラブなのも大事よね飛び出すハート






先日主人に、「私に対して不満とか、もっと

こうしてほしいとか思うことないの?

って聞いてみたんですけど、

あの頃と同じように、「別にないよ」

言っていました。




私はしょっちゅう不満を言ってるけどね口笛

言いたいことはためないのです。




子供たちはみんな成人し、これからどんどん

年をとって、最後は一人で天に帰る時が来ます。

(段々寂しい話になってきたぞ)




人間はみんなそう。

それまで、寂しくない生き方をしたいですよね照れ

今は仕事を頑張ろうと思います。




今の子供たち下矢印下矢印下矢印

今、お昼寝中。











続く・・・








  今日のみことば



昨日、船橋教室の生徒さんから退会のメール

が届きました。

何年になるんだろうか??

フリークラスで長く受講してくださった生徒さん

でした。

受講の途中で苗字が旧姓に戻り、先日お父様

が亡くなられたそうで、生活が大きく変化された

とありました。




人を取り巻く環境は刻々と変化していきます。

人の気持ちも永遠ではありません。

ガッカリすることや試練にもあいます。




そんな中でも、唯一永遠に変わらないのが神様と

みことば。

信頼できるし、生きるのに絶対必要です。



​[イザヤ書 40:8]


草はしおれ、花は散る。

しかし、私たちの神のことばは永遠に立つ。」