またまた波乱の三角関係勃発!! | 愛と希望と信仰で人生大逆転

愛と希望と信仰で人生大逆転

パン講師クリスチャンのプライベートブログ。







自分ストーリー1話



自分ストーリー2話



自分ストーリー3話




自分ストーリー4話




自分ストーリー5話



自分ストーリー6話



自分ストーリー7話




自分ストーリー8話







こんばんは。

パン講師クリスチャンの平野宏子です。




自分ストーリーを書き始めてみると、結構

いろいろと書けるもんですね爆笑




前回は、ドラマの美術スタッフをしてたって

いう話でした。

ドラマの集合写真も少しはあるんですけど、

芸能人は載せてもいいものか!?




30年も前だから、テレビではもう見ないねって方も

結構多いものなんですニコニコタラー




季節外れの海岸物語の中でも、鶴ちゃんはヨガの人はてなマーク

なってますし、可愛かずみさんと古尾谷雅人さんは

自殺されてしまいましたよねガーン

渡辺美奈代ちゃんは、最近TikTokでご主人と踊ってる

のをよく観ますけど爆笑







あれは、篠ひろ子さん・小山明子さん・

田中健さんが出演されたドラマを担当した頃でした。




今の若者からしたら誰!?という感じかもですが、

40代以上の人はみんな知ってますくらいの大御所の

方々です照れ





当時は仕事で時間が不規則だったため、彼とすれ違い

が生じてしまい、一時は別れる話にもなったんです。




なんと、またまた三角関係勃発!!





今度は前回とは逆の立場になったガーン

私も罪人だったから、人のことは責められないおねがいアセアセ




人間の心はほんとうに不安定

いけないことと思っても、どうしようもなく揺れ動いて

しまうものです。

そして罪を犯してしまう・・・・

だからこそ、信仰と神様の支えが必要なんですよー!爆笑

と今になればわかる。

人間は、自分の意志だけで強くいられることは不可能

なものです。

当時から信仰があったら、こんなに恋愛のことで苦しむ

ことはなかったです。

断言!!






このことをロケの合間に田中健さんに話したことがあった

ので、あのドラマの頃だったーと思い出すんです。

健さんは気さくなお人柄だったから、たまたま

「今ちょっと危機なんです〜」って話をしたら

聞いてくれていろいろとアドバイスをしてくれました爆笑





結局どうなったかというと、彼は私と別れたいと言うし、

心が離れてしまったら私にはどうすることもできない

ので承知するしかない。

私は気持ちを吹っ切ろうと決意しました!!

女の人は、考えが決まったら行動するのは早いです。

友達にも手伝ってもらって、彼の荷物を弟と住んでいた

アパートに運んだのです。

弟はビックリしてましたけど爆笑





すぐに彼から電話があって、私が完全に離れたことで

目が冷めたようでした!!





それらの経験から、私は人間には(自分には)どうにも

できない弱さがあると知ったので、これからも

生きていく中でまた同じことが起こることも仕方が

ないと思い続けていました。





私がクリスチャンとして歩むようになってからは、

この信仰が揺らがなければ私は大丈夫だと確信

できましたし、4年前に主人も遅れてクリスチャン

になりましたが、もうそういった心配は完全に

なくなりました。

もちろん、信仰次第です照れ




  今日のみことば






​[ローマ人への手紙 5:12]


 こういうわけで、ちょうど一人の人によって罪が世界に入り、罪によって死が入り、こうして、すべての人が罪を犯したので、死がすべての人に広がったのと同様に──




神様が人間をお造りになった時、さすが神様って

いうくらい人間は素晴らしい作品でした。




でも、人間はちょっとデリケートだったんですね。

免疫力がまだ弱い時にサタンから『罪ウイルス』

吹き込まれてしまったガーン





それによって、神様はアダムとエバに『死ウイルス』

を与えられたガーン





生まれてくる人間はみーんな2つのウイルスを

持っています。





『死ウイルス』は絶対に取り除くことはできませんが、

神様は『罪ウイルス』を治すための特効薬『キリスト』

をくださいました!!





私はもう15年前に飲んで楽になりましたよ爆笑

こんなに楽に生きられるなら、もっと早く

飲めばよかったと思いました。

でも、飲んだことのない人には、その薬の

効果を知ることはできないのです。





人間は、ほんとうに具合が悪くならないとその薬を

飲もうとしません。

最初から信用していないのです。





皆さんが試しに飲んでみようかなと思ってもらえる

ことを祈ってこのブログを続けていきます。