✨《みきのセラピールーム》サロンオープンご感想をいただきました✨ | みきのセラピールーム

みきのセラピールーム

カウンセラーとして、心に寄り添うカウンセリングをモットーに、幸せな生き方を追求していきたいと思っております。様々な気づきや思い、また日々の暮らしの中で感じた事や思った事など、素敵に綴っていきたいと思っています。


キラキラおねがいキラキラ
みきのセラピールーム》
サロンオープンへお越しくださった皆さまが、素敵なご感想をくださいました♡

{5D284D18-8DA4-43BB-83DB-5264E6BD8F0B}

**************

クローバー【ホンマに不思議〜キラキラ
今日はありがとうございました♡

美季さんの優しい声と話し方が
胸のつかえを壊してくれたようです。
おねがい

いつもなら、涙をこらえて、
無かったことにして喋るんですが

今日は、なんとなく甘えていいよ。
と感じたようです爆笑


ホンマに不思議〜キラキラ

仕事のことにしても
美季さんに言われた通り、
自分が納得しないと進めることが出来ません汗
1歩進んでは1歩下がる。
を繰り返しています

これからは下がることなく
進んで行けるような気がしますキラキラ

今日のたくさんのアドバイスを忘れず、
行動に移して行こうと思います。

ありがとうございましたおねがい





クローバー【素敵なサロンであっという間のカウンセリングでした】
素敵なサロンで
あっというまの
20分のカウンセリングでしたが
すごく、濃厚な
的確なアドバイスを
いただけて
ほんと、感謝ですピンクハート

娘のことを
見てもらったんですが

わたしが娘に対して
大切しなきゃいけないのは
【聴く】でした.。.:*・゚♡

中2で、心身ともに
不安定な時期だからこそ

がんばったり、休んだりしながら
自分なりに1つ1つ、答えをだし
成長していってほしいなぁドキドキ

みきさんのセラピールームは
年内だけ、open記念ということで
20分、なんと500円で
セッションしてくださいますキラキラドキドキ

ぜひ、この機会に
人生にとっての
プラスワンアドバイスを聴きに
いってみてください
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




クローバー【ジャンピングカードは凄かったですね!】
先程はありがとうございました。

日常のアドバイスの
ジャンピングカードは凄かったですね!
\(◎o◎)/

現在はベクトルが全然、恋愛・結婚には向いていませんが、次は恋愛・結婚をお願いします!



クローバー【本当に凄い!!最後は『なるほど!スッキリ♡』っとなります♡
悩みがなくてもまた行きたいと思うサロンでした♡♡♡】
もう 何度もセッションして頂いてますが
本当に凄い!!

何か カードが次から次へと 
私の気持ちを表して
『そうなんです!そうなんです!』
っと言いまくり…

途中は 当たりすぎて
『怖ーい!』ってなって…

最終は『なるほど!スッキリ♡』
っとなります♡

サロンの雰囲気も素敵で 
20分じゃ 足りないーあせる
ってなります!笑

最後に 
私にピッタリのメッセージを書いて頂いて
また納得キラキラ

帰りにも オープン記念の綺麗なお花を頂き…ブーケ2キラキラ

悩みがなくても 
また行きたいと思うサロンでした♡♡♡

皆様も 是非♡是非♡
本当に凄いんです!!!

今日は凄く充実したお休みとなりました♡





クローバー【どう接したらいいか、大切なことに気づくことが出来ました。
あらためて、昨日の言葉に感謝しています】
今日はサロンオープン、
本当におめでとうございました!
7名ものお客様が来られたんですねキラキラ

本当に一番に予約できて良かったです♪

たくさんセッションしていただき、
たくさんの大事なメッセージをいただいて、
本当に感謝していますドキドキ

シャンデリアも花園も、
実物素敵でした!

今日は次男の塾の面談でした。
現実はキビシイですが、
昨日のセッションのおかげで、
受験まで、またそれ以降もどう接したらいいか
大事なことに気付くことができました(o^O^o)

あらためて、昨日の言葉に感謝していますキラキラ


これからもみき先生のご活躍を心からお祈りしていますウインク



*************

たくさんの嬉しいご感想を、
本当にありがとうございました♡



サロンオープン記念といたしまして、
年内は 500円でセッションをさせていただいております。

11月中にお申し込みの方には、プチプレゼント有りピンク薔薇

どうぞ この機会に、
お問い合わせくださいませ。



080-6134-3527

(受付時間)
11時〜20時

セッション中で出られない場合は、
後ほど折り返しお電話させていただきます。

ピンク薔薇桜川 みきピンク薔薇
(╹◡╹)♡



**************

今日も最後までお読みくださいまして、本当にありがとうございました。


キラキラおねがいキラキラ今日、あなたに 
とっても幸せな出会いがあります様にキラキラ


ピンクハートbyピンク薔薇みきピンク薔薇☆〜(ゝ。∂)ピンクハート





{Yayoiさんが、ブログでご紹介してくださいました。ありがとうございました♡}