グリーンジャイアント! | Ang<アング>のブログ

Ang<アング>のブログ

☆群馬県高崎市にあるアットホームなヘアサロンのスタッフが日々の出来事を綴ります☆

こんにちは。夕方はだいぶ涼しいですねー。



以前にブログでお伝えした健気に生きる雑草ですが、気付けば・・・・・・・・







Ang<アング>のブログ



こんなに成長していました!!!!(笑)




Ang<アング>のブログ



何かかわいくないただの雑草になってしまいました・・・・・・。




さり気なさが売りだったはずか、存在感が出て来てしまったので・・・



残念ながら、その姿が見えなくなる日も近いでしょう。



ちょっと胸が痛みますが、育つ場所を間違えてしまった運命ですね。






なんて、ただの雑草の話です(笑)




ちなみに店内の観葉植物達も成長がいいのったらなんの!(笑)



やっぱり愛情を注ぐと応えてくれるんですね。



これは人間にも言えることなのでしょうか・・・・。って人間の方が何倍も難しいです!



まぁ、命あるものは大切にってことですかね・・・?(笑)




Angにお越しの際は是非、観葉植物にも目を向けてみてくださいすまいる×はーと