ang-katsuyoshi

のブログ


テーマ:
皆様こんばんはチュー


ポチッとお願いしますてへぺろ





人気ブログランキングへ



昨晩は久しぶりの泉南、遅めからの出撃と少ない時間の中での釣行となったので…
まだまだよく分かってないケンサキは諦め、アジングをする事にウインク


泉南と言えばのシャローエリア。
定番のフロートをセット口笛


潮も効いていて以前なら食う状況でしたが、7月に釣れていた時と今はタイミングが違う様で笑い泣き


豆アジばっかりあせるあせるあせる


{FBC1BAFA-25A7-4E75-9395-41307E6FF7CE}


釣っても釣っても同じサイズばかり。


気分転換に途中でフロートを浮きスッテ、ワームをエギにしてケンサキを狙ってみましたが不発笑い泣き


何となくフロートに戻してフルキャストしたら…


{17527283-3441-4D85-BF2D-06139E4179A7}


まさかの中アジびっくり

その後同じ様に狙うも再現する事は出来ず笑い泣き笑い泣き


マメアジヘッド#14-0.4g&ファインリトリーバー
フロートは15gのフローティングモデル。


明るくなると豆アジの反応すら無くなったので💦


手堅い釣果を求めてオクトパッシングアップアップアップ


タイミング的にも下げ7部という状況で良さげでしたが大苦戦汗汗汗


思ってたより釣る事が出来ずびっくり


{B9FC7E94-AFD6-4435-90C7-57B6A25E19F8}

{A4929C96-C7C4-4CB7-8E08-829D9F34BF6B}

{857FB698-0E9F-4538-B6F8-11788D08C454}


とみちゃんと2人で4ハイのみ笑い泣き


この後、二人揃って仲良くタコエギをロストしたので終了ですガーン


釣れた様な釣れてない様な何とも言えない結果でしたゲラゲラ


でわパー



 







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夕翔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「釣りバナ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。