ケンサキイカ | ang-katsuyoshi

ang-katsuyoshi

のブログ

皆様こんばんは爆笑


久々の更新ですが今日もポチッとお願いしますチュー





人気ブログランキングへ




久々にロングランでの仕事笑い泣き
と言っても普段より2.3日長いぐらいですけどてへぺろ


それとバタバタしてた今日この頃笑い泣き



久しぶりに


{6BD1CC97-6515-474F-AB99-E0978CD31277}


某相棒と飯。

内容的に某相棒曰くは僕からの一方的な近況報告やったらしいです滝汗


{B486F6C2-C1A8-4854-A06B-DE7C9789D4BF}


美味しい料理に舌鼓しながら早く食べてと言われた生モンを時間をかけて食べてしまったことで…
帰りは人生初の大惨事に見舞われ…ゲローゲローゲロー


次の日も



{D51699A9-8307-4237-869D-D16A844E57B2}


またまた釣り談義に華を咲かせて爆笑


その次の日も飲み会へ行きフラフラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして昨晩は台風明けの微妙なタイミングにも関わらず…淡路島へケンサキを求めて。


3箇所ほどランガンしましたがあたりもカスリもせず見事に撃沈ダウンダウンダウンダウン


すぐさまポイントを変更し最近、好調なところへ。


なかなか渋く💦💦💦


2杯を絞り出すので精一杯笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{303B42E5-6F76-4BFA-A07F-D21451C2C1FF}

{E3AC0278-6089-4A37-8015-4A541F435D13}


ボトムで強く誘うで何とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{1AC798A5-5953-42BD-98B5-436ED38C064F}


ALシートエギングが効果的。個人的にはブルーグローが好みてへぺろ


今日は早くも良い感じ釣れてるみたいです爆笑


台風の影響が落ち着けばまだまだ盛り上がりそうですねウインク


んじゃパー