【終了レポ】special energy day | モノでつなぐ、うれしいやさしい気持ち。/高松市の服飾雑貨店Anfu

モノでつなぐ、うれしいやさしい気持ち。/高松市の服飾雑貨店Anfu

フェアトレード、天然石アクセサリー、海外買い付けたモノ、職人たちが作る使い勝手のいい生活道具等、なるべく自然の素材で求めやすい価格のモノをご提案。
他文化やモノの流通、お金の価値。そして職人さんの思いや、広めたいと思っている人の思いもお伝えできるように心がけています。


テーマ:

昨日の「スペシャルエネルギーデイ」満席で無事終了!


自力整体でからだのめぐりをよくし、にゃんころ餅さんのエネルギーを注入!


自力整体 http://anfu.ashita-sanuki.jp/e894825.html

エネルギーヒーリング http://ameblo.jp/shibainukotetu/


目に見えないものなので、人の感覚はそれぞれだと思いますが、
皆さん決まって、暖かくなったと疲れがとれた~とか♪




2人目のかたは、仕事の疲れと体調不良で、来た時点でへろへろ。
自力整体では、他力整体に切り替えて、身体を動かし、
ヒーリングでは爆睡。
元気元気で帰っていき、用事を済まし、またお店に戻り、買い物をしてくれました!




6人目の方は、ひざが悪く、足を引きずって歩いていたのですが、
補助整体でできることをして、
にゃんころ餅さんに、エネルギーいれてもらうと、
痛みがまったくなくなったと、ちゃかちゃか歩けてました!やった!
痛い本人が一番効果が分かってるし感動して、やる気まんまん。
毎月数回の自力整体と、年に数回のにゃんころ餅さんのエネルギーヒーリングでメンテナンスがんばるそうです!
              

6名中、4名が予約をとってくれました。
自力整体


3/10(木) 14時~、

3/24(木) 14時~

3/21(祝) 11時半~ 





そして、
1人目で参加してくれた彼女、
いろんなことを試した妊活を経て、
たどり着いた、はりきゅうと自力整体両立。
見事2,3ヶ月で妊娠!!やった!!

そして、はりきゅうと自力整体どちらも、妊娠中も続けられるので、
はりきゅうで整えながら、自力整体は「妊婦さんコース」で続けてくれるようです。




通常の自力整体、妊婦さん用の安産教室、ご希望のかたはご相談ください。


エネルギーヒーリングも個人予約とれますので、ご相談ください。



お客様とひとりひとりお写真を撮ってもらおうと思ったのに、
何故2枚しかない?!orz


anfu.mさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス