【企画】special energy day | モノでつなぐ、うれしいやさしい気持ち。/高松市の服飾雑貨店Anfu

モノでつなぐ、うれしいやさしい気持ち。/高松市の服飾雑貨店Anfu

フェアトレード、天然石アクセサリー、海外買い付けたモノ、職人たちが作る使い勝手のいい生活道具等、なるべく自然の素材で求めやすい価格のモノをご提案。
他文化やモノの流通、お金の価値。そして職人さんの思いや、広めたいと思っている人の思いもお伝えできるように心がけています。


テーマ:
これからくる、くら~いさむ~い季節。
そういえば毎年2月、なぜか気が滅入ったり、やる気が出ないことないですか?




そんな時期に、

自力整体とエネルギーヒーリングがタッグを組んで、

元気になる企画を考えました。



「special energy day」 スペシャルエネルギーデイ
~心も身体もエネルギー注入!!~




経絡が滞っていて、気の巡りが良くない状態=気が病む「病気」


では、「気」の流れを悪くする3つの原因はなに?


①肉体に問題がある
・関節に隙間がなく詰まっている
・骨格の歪んでいることによって経絡が圧迫され詰まりやすくなっている

②内臓に問題がある
・内臓を酷使して疲労させると気の流れが悪くなる
・食べすぎ、夜遅い食事など胃腸が休む暇がない。

③心に問題がある
・極度の緊張を強いられると脳(心)が気を消費してしまい、
胃にまわっていた気が少なくなり気の流れが悪くなる。



心と体はつながっている!
これらの一つの調子が崩れるとすべて悪くなっていきます。



文字通り、「元気」は、元の気に戻すということ=健康な状態になる



生活習慣、考え方のクセ等、
一気に変わることは無理ですが、
まずは意識を自分自身に向けてみませんか。


バランスよくいられるように、
ほんのちょっとお手伝い。





〇自力整体 70分 (足湯・着替えの時間込み)


関節の周りの筋肉を曲げたり伸ばしたりしてほぐすことで、
前後左右アンバランスのない「整体」の状態に近づけます。
同時に、経絡(ツボ)を刺激して、気の流れをスムーズにします。



↓↓
↓↓
↓↓








〇エネルギーヒーリング (ブロック解除1個込み) 70分


施術用のベッドにうつぶせの状態になっていただき、
全身に手を当てながら、必要な部位にはじっくりとヒーリングのエネルギーを流します。
心身共に癒されることを前提のヒーリングなので、おしゃべりしながらでも寝てしまっても大丈夫です。


その後、マインドブロックバスターである柴わんこが
潜在意識に働きかけ、1個ブロックとなっているものイメージを見てお伝えします。
ご本人の許可をもらったら、イメージの書き換え(解除)します。






【日時】
2月28日日曜日
10:00~、11:20~、12:40~、15:00~、16:20~、17:40~

限定6名。
総時間約140分(着替え・移動時間含む)


【料金】
7000円
*現金のみとなります。


○予約方法
随時予約受付しております。
ご連絡が早い順にお取りします。


○注意事項
各メニューの注意事項、準備物は必ずお読みください。
キャンセル、遅刻は不可となります。
キャンセルの場合、キャンセル料が発生いたします

anfu.mさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス