10歳と11歳のラフコリー、やっと自由になりました | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

劣悪な繁殖場から10歳と11歳のラフコリーを引き取ることが出来ました、長く辛い日々からの脱出です。

 

 

 

ラフコリー、10才の女の子です

 
 

慈愛に満ちた優しい顔です

 
 

カラーはブルーマール、本来ならキレイな大理石カラーですがボロボロです

 

 
 

左目は腫れていて眼球委縮しています、穏やかな性格に見えますが何もかも諦めきっているようにも見えます

 

 
 

ラフコリー、11才の女の子です

 
 

カラーはセーブル、優しい顔をしています

 
 

全身の毛吹きが悪く擦り切れています

 
 

毛玉になって抜け落ちて丸裸になったと思います

 

 

2頭共にとても良い子です、辛いことが多すぎて心を殺して生きて来たのかも知れません、10才と11才、もう若くはないふたり、あふれんばかりの幸せが待っていますように祈るばかりです

 

 

まずは健康診断、シャンプーもしたいなと思います、美味しいご飯も食べて貰いたい、甘えて遊んで普通の暮らしを味わって貰いたい、それから本当の家族を見つけたい、幸せな余生を過ごして貰いたい、思いは膨らむばかり、ひとつひとつ叶いますようにクローバー