倒れては起き上がり苦しそうにしていた猫を保護しました。 | アニマルフォスターペアレンツ

アニマルフォスターペアレンツ

捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?


  


行き場をなくした犬、猫を守るために。保護施設に水道設備をビックリマーク

      https://readyfor.jp/projects/anfospe3ham  


 






倒れそうになりながらもヨロヨロと歩いている猫を保護しました。



動物病院で受診しましたが、痩せていて脱水していますが血液検査では異常なしでした。



レントゲン検査で脊椎も頸椎も異常はありませんでした診断としては事故か破傷風や腹膜炎などの後遺症の脳障害との結論でした。



全身が真っ白でオッドアイの女の子です、入院して1週間が過ぎました、スタッフさんが「あいちゃん」と名づけてくれました。



点滴と強制給餌で命をつないでいます、首は持ち上げようとしますが足は動けません。



真っ白でオッドアイの女の子、あいちゃんに奇跡が起きますように、寝たきりから歩けるように、心から願っています。